コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

なんだか・・・

もしかして・・・

月1更新?!

やばいって危機感を持ちながら更新してるんです。

ちょっとがんばって更新しようかと()

でもネタってもんがですねえ・・・

でも今日はね

Twitterで今日(昨日)更新するっていっちゃったからしないとtttt

そういえばドラネスですね

メイン シューティングスター 58Lv
サブ  ソドマス(ムンロ予定) 42Lv

サブまったくやれてない・・・

メインで金稼ぐのも限界だからサブもやったんだけどなあ・・・

あんまり稼げてないって感じですね・・・

だから毎週ちゃんとカオス消化とかしっかりやってます(´ω`*)

さてさてこれからSAだだだだだ


バグがでてなんかすごく見難い状況でcwやらされてたわ・・・ツレエ

バグうy

こんなんとかなんか最近いっぱい起こって辛いよ・・・



cw中こんなry

とかバグとかいって調子になってcw中こんなことしてっから死ぬんだよねうん。

少しはマジメにやろうって思います。

SA最近無期限のキャラがでてるよねえ!

でもほしーって思って買って使ってても経験地が微妙って感じだったわー。。。

だからそれはなしかな・・・うん

さてこんくらいにしとこーっと

cwの結果張って終わり!
ラダーばっかやってます!!!

p1p2p3p4p5
p6p7p8p9p10







コンテントヘッダー

おーおーおー


どーもー

SAは赤色になりました

そして俺はCTL抽選落ちしました。

さんちゃんに「あれってなんだかんだ受かるんじゃないの?」

とか言われてショックだった

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ。。。。。

んでもってろいさんいおんさんなどなど楽しい人にMMOみんなでやらないかと言われて

やろうやろうーってなってドラネスやってます。

それが1週間くらい前かな?

そんで今ドラネス楽しんでます。

たまにcw呼ばれるんだけどなんか全然倒せなくて申し訳ないわ・・・

ドラネスに萎えを感じるのがまだまだ先になりそうだけどそのうちSA勢になると思う。。。

そんときはまたやる。

あ、cw暇なときよんでくださーい!

であであ

コンテントヘッダー

いえーい

どーも

最近正式合格通知がきてSAやってるえりぃですこんち

なんかアップデートで階級変わったよね

なんか落ちたんだけどなんで?

もうすぐ中将だったんだけど?

大佐まで落とされたんだけどさ・・・

まぁでも?

kaikyu.jpg

余裕です。

そういえばですねこないだcwをやるときaaa.jpg

るみゃさんがなんか男連戦とかいってきました、
あの・・・困ります・・・

そういえばまたこんなのもありましたね

puppu.jpg

ぷっぷくんに結婚しようって言われちゃった...///

まぁお断りしました(´・ω・`)b

そんなぷっぷくんとるみさんとキリング野良野良野良

そしてそして

asassin.jpg

やったあああああああああああああああ

アサシンだああああああああああああああああああああああ

ってことで赤色まで残るは特殊のみとなりました。。。。

これ俺一番嫌いなんですよね・・・

だって胴打ちaimだし。。。。。

ARとかあんま持たないし・・・・

つらたんなんだよねえ・・・・

あと3000キルがんばってきますよもぅ・・・

______________________________________________________________________


おまけ

tyu-ren.jpg

なんか久々に役満だしましたーちゅっぺろ

しかもちゅーれんだあああああああああああああああ

なんかうれしかったです。

______________________________________________________________________
コンテントヘッダー

お久しぶりです

どうも1ヶ月ぶりですね

なんか更新するってこと忘れてましたわネタもない・・・

あららのら。。。

まったく困ったものですね・・・

そういえばSAがんばってます

osuはなんかできなくなって萎えましたぽん

最近はDandelion*で活動してました。

いろんな人が増えてめちゃくちゃ楽しいですありがとうみんな

そいでもってCTLの固定も決まりました

AR えぼ らむ かろん
SR ゆい えりぃ

それなりにがんばります。

調子はその日によって変わっちゃうのでもっとよくしたいですよね・・・

さぁてSSはるか

azusa.jpg

あずくんがなんか俺のこと好きみたいです。

ひい。。

dr.jpg

なんかナイフまわすと90日よくあたるんですけどなぁ・・・

でもナイフ嫌いだからあんまし使わな・・・(((((

fri.jpg

フレンド欄みたらやばたんだった

みんなDandelion*だったわー!

たのしいうえへへへへへへ////

mad.jpg

変わったなー

エアポの練習とかウェアとか変わっておもしろいわわああわわwwww

でもでも・・・これローソンいっても・・・ね?

シールがはがされてて買っても意味ないんだよね・・・

だりゅいいいいいいいいいいい

ってことでノシ
コンテントヘッダー

よおおおおお

どうもこんにちは。

さんからの広告が流れそうなので更新しておこうかなって・・・

正直夏休み終わっちゃったから・・・

バイトと課題の道だあああああああ

そうなんですよー

専門学校のAO入試で内定もらったから課題がキマシタワー

だるいです。

だけどね。

SAしますめっちゃします楽しいですううううううううううう

そういえばうちのクランのまなちゃんがですね

izime.jpg

やってくれましたわ・・・・・


野良中ですんごい送られてきて内容ゴミでした。

ひどいですううううううううううううう

なんかこんなんで楽しく絡んでくれてます。。。


そういえばこないだボックス一緒に回したら・・・

nife.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

えぼばんと一緒にのっていくぅうううううううう!!!!!!


おし・・・こんなもんでいいか・・・

あとはCWSS乗せて終わり!

トップの画像も変えておきます

ss.jpgss1.jpgss2.jpg
ss3.jpgss4.jpgss5.jpg





プロフィール

かる

Author:かる
Sadden Attack
詳細は⇒
Clan:MoonLightRainbow
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Egle S
Knife:Gurkha Knife
Sensitivity:7
Crosshair:4


♫相互リンク募集♫
(∩´∀`@)⊃コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ちぃちぃ♪
時計♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達のリンク!
QRコード
QR
