コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

はいはいー


こんにちわー!!!!!!!

あれ小さい

こんにちわー!

どうもこんちわ。えりぃです。

リンクに まーぼくんといっくんを追加したのでいってみてね!

そういえば12月15日にいっくん主催の3-3雪合戦大会があるからよかったら参加してみてみて
先着16チームでどんどん集まってるからささっとやらんとね!

んでもってさ。

えりぃくん最近ラダーやって

124.jpg123.jpg122.jpg
121.jpg120.jpg129.jpg
128.jpg127.jpg126.jpg
125.jpg

がんばったらブロンズになったよお!

がんばったんだけどね。

俺無責任なのはわかってるけどDandelion*のマスターやめます。
てか抜けます。
理由は自分勝手だし筋通ってないけど疲れちゃったからです。
ひ弱でしたね!wwwww

そんでまったりしたクランにでも身をおこうかと思いまして

知り合いのところに入れてもらえることができました。

Dandelion*は即席するときにでも使うかと思います。

なのでDandelion*の人たちありがとぅぅぅぅぅぅ
これからも即席たまにやろーね!

そんでこれからの人たちお願いします。弱いですけどっ!

そんな感じなんです!

ではでは!







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かる

Author:かる
Sadden Attack
詳細は⇒
Clan:MoonLightRainbow
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Egle S
Knife:Gurkha Knife
Sensitivity:7
Crosshair:4


♫相互リンク募集♫
(∩´∀`@)⊃コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ちぃちぃ♪
時計♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達のリンク!
QRコード
QR
