コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おはようございます・艸・)


おはようございます!

どうも!

ブログ更新するのがめんどくさすぎて更新してませんでしたあああああああ

でも更新しないといい加減だめなのでしようかと(◦´꒳`◦)

てなわけでばんばん

santyan2.jpg

さんちゃんと最近絡んでない(´・ω・`)

でもこんなこと言われましたので

楽しいです・艸・)ww

senryou.jpg

占領マスターだーヾ ノ。・ᄉ・)ノシ バンバン

おー?おー?

tatuzin.jpg

達人だあああああああああああああああああああ

おーいえー!

ってことでー?

sinkyuu1.jpg

6号棒になったからー?

もーちょっとで大佐になるよおおおおおおおおおおおおおおお

まぁ勉強がんばってる?って聞かれたらがんばってません

最近バイトばっかだよおおおお・・・・つれえ・・・・

そろそろAO入試も近くなってきたんでまじでやらないと・・・

とか思ってたんだけど

来週テストでしたね(´ω`*)wwwwwwwwwwwwwwww

遊んでる暇なんてなかったわーWWWWWWWWWWWWWWW

ってことでがんばりまつ(`・ω・´)!

cw結果張っておしまい!

(´・ω・`)1(´・ω・`)2(´・ω・`)3
(´・ω・`)4(´・ω・`)5(´・ω・`)6
(´・ω・`)11(´・ω・`)10(´・ω・`)9
(´・ω・`)8(´・ω・`)7


オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!













コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐ大佐だね (。・ω・。)ノ
はよなっちゃえええええええ(。・д・。)♪
プロフィール

かる

Author:かる
Sadden Attack
詳細は⇒
Clan:MoonLightRainbow
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Egle S
Knife:Gurkha Knife
Sensitivity:7
Crosshair:4


♫相互リンク募集♫
(∩´∀`@)⊃コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ちぃちぃ♪
時計♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達のリンク!
QRコード
QR
