コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

はいはーい

SAGT1回戦敗退WWWW


相手くさかった感がありました(`ω´*)

審議しても結局2回戦出れなかったんで萎えぽよぉーってなりました(´・ω・`)・・・

ゆうて一番なんだかんだで楽しかったのは固定が終わったあとに

みんなでやった雀龍門だったった(◦´꒳`◦)ww

ぁー!ちなみにこれからは即席勢です!誘ってください///

ゆーて野良ばっかしてるので野良通話とか誘ってくれたら喜びます。

7月くらいからは受験勉強とかが始まるのでINはできなくなると思うし・・・

受験が終わってBlueDestiny.. がまだやってたら入れてもらいたいかも(`・ω・´)

固定とかまったくないんですけどね・・・誘ってもらえない勢こんちー(゚Д゚)

てなわけで野良通話いつでもお待ちしております。 (できれば知り合いが・・・

(´∀`*)ノシ バイバイ
コメ返信

こけしさん
>>ありがとおお!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会お疲れ様♥(*´ω`*)

次があるから大丈夫(`・ω・´)!
受験ファイトだよ><。

No title

受験に集中するべし!
SAやってるとマジで危ないぞ~

でも、SAをもっともっと頑張れよwwww
プロフィール

かる

Author:かる
Sadden Attack
詳細は⇒
Clan:MoonLightRainbow
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Egle S
Knife:Gurkha Knife
Sensitivity:7
Crosshair:4


♫相互リンク募集♫
(∩´∀`@)⊃コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ちぃちぃ♪
時計♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達のリンク!
QRコード
QR
