FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

今日もいってきた!



いってきたCW!

やっぱりめちゃくちゃ楽しいよね///

勝てなくてもいい試合をするって大事だと思う・艸・)!

てなゎヶで張ってきます♪

zzzzzz.jpgzzzzzzzz.jpgz.jpg
zz.jpgzzz.jpgzzzz.jpg
zzzzz.jpgzzzzzzz.jpg

楽しかったあぁ!

今回はARめっちゃ強いはるたさんに助っ人来てもらいました///(からあげくんが呼んだんだけどね←

そういえば最近ふぃあさんと一緒に遊ぶことが多くなった気がする(`・ω・´)!

今日も一緒にosuとかやったし。・艸・)ほんとふぃあさんいい人だよね(ちゅっちゅ//



そういえば話が変わってcwやるときにね

からあげくんが・・・いじめてくるんです・・・(´・ω・`)

ホストを一番最初に僕にささやきしてくれる人にあげるよーっ!”

っていったら違う人が最初にささやきしてきてね?

それでこうなったんだよ(´・ω・`)

イジメkowai

ひどいよね(´・ω・`)

いじめいくないよぉ

しょぼたん増えるぅ!

だからいじめはほどほどにしてくだしぁ♪

ちなみにからあげくんめっちゃ強いです(゚Д゚)

よく絡んでもらってるいい人です!



変わってリアのお話・艸・)

先週からテスト中です←ェ

でもねでもね

勉強もちゃんとしてるようでしてないんだよ!

ごめんなさいなんでもないです。

明日でテストが終わりで('A`)

今週の金曜日からは春休みです////

大好きだよ春休みぃ!

てなわけでリアルも楽しくやっていけたらなーとか思ってる゚+◎b`・∀・

そろそろこの辺で更新やめとこう・・・

(´∀`*)ノシ バイバイ

コメ返信↓




とむさん
>めちゃくちゃイケメンだよ///

さや
>照れるとかなにごとw大好き//がんばってね!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リア重めぇぇぇぇぇ!!(`;ω;´)←

CWって極端に強いやつといい勝負するやつは負けても萎えないけど中途半端に強いやつと自分より格下だと萎えるwwwww
プロフィール

かる

Author:かる
Sadden Attack
詳細は⇒
Clan:MoonLightRainbow
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Egle S
Knife:Gurkha Knife
Sensitivity:7
Crosshair:4


♫相互リンク募集♫
(∩´∀`@)⊃コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ちぃちぃ♪
時計♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達のリンク!
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。