コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久々にSAの画像まとめてく



SA記事ひさびさああああああああ!

めちゃくちゃ厳しい生活を送っていますえりぃくん!

axx.jpg

さんちゃんが相変わらず怖いですひい

テンションが高いので大好きですwwwwwwwwwwwww

1kyuu.jpg

タッチダウン100回終わらせましたああああ


これで軍団長にはあと戦功だね!

だけどそろそろ1期のテストがあるので勉強して仮引退って形になる・・・・・

つらたああああああああああああん


imo.jpg

芋いえええええええええええいwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

これが雑魚です

くずーですwwwww

はいそういえばですね

俺の大好きな弟のらいとくんが

raito.jpg

なんか成長しました。

お兄ちゃんはうれしいです!wwwwww


あとはcw結果!

最近BlueDestiny...のほうで活動してるんだけど

55前後ってやっぱ強いよね・・・

でもその分楽しいってのもありますよね・・・強い人ーってのだと!www

ではおつおつ!

bd1.jpg
bd2.jpg
bd3.jpg

bd4.jpg
bd5.jpg

続きを読む

コンテントヘッダー

疲れた・・・


寝る時間がないよおおおおおおおおおお

やばいいいいいいいいいいいいいい

土日の昼間→SA

夜→バイト

つまり寝る時間がないわけで。。。

SAも最近あたんないしー

今にいたっては熱出てるんだよね・・・

まじつれええ・・・・・

なんなんだよおおおおお

土日だとバイト終わったらあと学校ないから寝れるうー!って思ったのに

気持ち悪くてあんまり寝れないんだよ。。。

ほんと寝たい

でもそろそろネトゲーやめなくちゃいけないからな!

そしたら本当に学校から帰ってきたらバイトっていうシフトいれて夜もいれる。

金が必要なんでふへへへへ

なのでがんばる。。。。

通話の時間も減っちゃうよおお

ぁ。通話する人すらいませんでした^p^

はい俺乙。

おやすみなさい
コンテントヘッダー

はいはーい

SAGT1回戦敗退WWWW


相手くさかった感がありました(`ω´*)

審議しても結局2回戦出れなかったんで萎えぽよぉーってなりました(´・ω・`)・・・

ゆうて一番なんだかんだで楽しかったのは固定が終わったあとに

みんなでやった雀龍門だったった(◦´꒳`◦)ww

ぁー!ちなみにこれからは即席勢です!誘ってください///

ゆーて野良ばっかしてるので野良通話とか誘ってくれたら喜びます。

7月くらいからは受験勉強とかが始まるのでINはできなくなると思うし・・・

受験が終わってBlueDestiny.. がまだやってたら入れてもらいたいかも(`・ω・´)

固定とかまったくないんですけどね・・・誘ってもらえない勢こんちー(゚Д゚)

てなわけで野良通話いつでもお待ちしております。 (できれば知り合いが・・・

(´∀`*)ノシ バイバイ

続きを読む

コンテントヘッダー

うっし


今日はSAGT!

がんばります!
コンテントヘッダー

こんばんわああああああああああ


こんばんわあああああああああ

重大だー

あれやあああああああああああ

SAGTの武器チェンジ!



Yukia(AR)→(SR)
Ellie(SR)→(AR)

かわりました(◦´꒳`◦)

ARがんばりんますすすすす


そういえば今日の野良で
sanchi.jpg

変態ですね。

そういえばこんなことを録音してました。


あとは固定クラン戦での結果!DKしかねえよ!ごら!

0o1.jpgo02.jpgo03.jpg
o04.jpgo05.jpg

コンテントヘッダー


こんばんわあ!

久々です更新!

最近めっちゃ忙しかったです!

学校→バイトの繰り返し!

SAしてる時間も春休みからだんだんと減っていって・・・・AIMの下がり具合もやばばあっばば

って感じで最近SAをやるううってなってます。

そんでもって・・・

前に書いた記事のSAGT

時間とか大丈夫なのかなー?って感じで思ってて出るつもりはまったくなかったんですが・・・

出ます!

固定のメンバーは!

menber.jpg

Sonino(AR)
Yukia(AR)
ikkuN(AR)
Ellie(SR)
karaage(SR)

がんばっていきたいです!

そういえば最近こんなん多いですよね

bag.jpg

ログインできないよぉぉぉぉふぇぇ><

そんな時は大人しく麻雀とかでもしてましょうね(´ω`*)

てなわけで大分前にやーねこさんに誘ってもらったcwの結果と固定でも結果ー



やーねこさんに誘ってもらったcw

ya-ne1.jpgya-ne2.jpgya-ne3.jpg
ya-ne4.jpgya-ne5.jpg


お誘いありがとうございましたああ



固定でもcw!穴しかないです!

pq1a.jpgpq2a.jpgpq3a.jpg
pq4a.jpgpq5a.jpgpq6a.jpg


おつかれさまああああああああああああああ


コメ返信は追記で。



続きを読む

プロフィール

かる

Author:かる
Sadden Attack
詳細は⇒
Clan:MoonLightRainbow
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Egle S
Knife:Gurkha Knife
Sensitivity:7
Crosshair:4


♫相互リンク募集♫
(∩´∀`@)⊃コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ちぃちぃ♪
時計♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達のリンク!
QRコード
QR
