コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

重大記事!

これ見てね!!!!!!!!!!!!


【非公式大会開催】

2012年5月12日(土曜日)
13時00分~19時00分まで、6時間生放送の記念枠をします!!

そこで企画内容として非公式大会を開催する事にしました。

5vs5のクラン戦形式での大会をします。
64クランの募集をしていますのでぜひご参加お待ちしております!!

募集期間は2012/04/18(水)~2012/05/09(水)までとなっています。

詳細はリンクにある ぜろ様ってところをクリックして飛んでいってください!
コンテントヘッダー

更新していくぞおおおお



はいこんちー!

えりぃさん眠たいです頭痛いです∩ω∩*`

そういえばですね昨日!

asrter.jpg

とったあああああああああああああ!!!!!!!

(∩´∀`)∩ワーイ

次っゎあああああああああああああああああああ

軍 団 長

狙います。

とりあえずはまず特殊武器からやっていきますすすすすすす

功績軽減までには軍団長とかとれたらめっちゃがんばった!って褒めたい!

受験のほうはとりあえず・・・ね

がんばりますよ・・・・・艸・)

今の会議は学校の話で学校がああああ・・・・

って(´・ω・`)

学校嫌いです。

早く進路決めて卒業したいですすす

そういえば10月の2週目らへんには進路決まるみたいなんで・・・

1発でいったらいけるううううううううううう

なので推薦をそこらへんでがんばりますすすす・・・・・

そういえばば

次連続で記事書きますよ!見てね?見てね?

絶対見てね?おい。

あとはcw結果はっていきます!

w1.jpgw2.jpgw3.jpg
w4.jpgw5.jpgw6.jpg


オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!





コンテントヘッダー

てれってー


はいこんちーwwwwwwwwwwwwwwwwww

重実です。。。。

充実じゃないよ?重実ね

結構つらいんだよ・・・・バイトとかいろいろ

まぁSA記事だし!

sirei.jpg

達人まで1歩近くなりましたああああああああああああああ

sbm.jpg

これはクリアしたあああああああああああああああああ

sinario.jpg

シナリオが出たらしいので進めてましたー。。。。。

はいあと残ったのは 大佐になるやつと 初心者のやつだけだよ!

もぅ余裕だったわー

そんでシナリオやってたときのヴァンパイアなんだけどさあ

vp.jpg

ライカンに攻撃できない・・・・

ライカンも攻撃できない・・・・

まぁ乙WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

はいこれみてcwんときなんだけどさ・・・

uiteru.jpg

なんかういてるのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじびっくりびっくり・・・

はい・・・あとはcwの結果はっておきます!

pq.jpgpq1.jpgpq2.jpg
pq3.jpgpq4.jpgpq5.jpg
pq10.jpgpq9.jpgpq8.jpg
pq7.jpgpq6.jpgpq11.jpg
pq12.jpgpq13.jpgpq14.jpg















コンテントヘッダー

春休みがあ・・・(´・ω・`)


日曜日で春休み終わる!

やっばい・・・この春にはリア充になるつもりだったのに!

違います。

この春からは・・・受験のためにいろいろやらないといけないんですよ・・・(´pω・`)

えりぃさんもぅ・・・疲れたよ・・・(´ω`*)

とかいってー☆

えりぃさん限界までSAします!します!やります!

なんだってSA大好きだからあああああああああああああああああ

てなわけでええええ

sr.jpg

ッシャオラ

ごめんなさいね。今になってですよおおおおおだ

とりあえずえりぃさんスナイパーになりました!(雑魚注意ね

てなわけでですです。

最近のcwなんですけど。

45前後強くない?え?え?え?

ってかクランを Dandelion* に変えたんですけど

完璧即席☆って感じなんですよ

そして今日の即席のときのメンツなんだけどいっぱいっぱい

member.jpg

なんかめっちゃ豪華だった・・・・艸・)ププ

みんなイケメンな階級だね!(Vのゆきちゃんはメイン大佐だしさ・・・

さてさて今日はこの辺で∩ω∩*`

(´∀`*)ノシ バイバイ

続きを読む

コンテントヘッダー

ごめんなさい。。。。


はい。

さぼってました。

ごめんなさい。←(((((

正直。

めんどくさかったです。

春休み終盤

そろそろSAがんばっていこうと

気合をいれてました。

なので。

溜まったのでそれなりに長いかも?笑


そんなわけで!

みてよこれ

kowai2.jpg


これcwしてるときのなんだけどさ。

なんかいるよね?いるよね?え?

ズーム

kowai.jpg

( ゚д゚ )・・・・ん?

なんだよこいつ

相手増えたの?え?

とか思ってみてました。       このあとつめられて死んだのは内緒

はい次!

5r.jpg


こないだ深夜ぼっち野良をしててですねアリーナに入ったわけで・・・

はぁ・・・相手2Rとったー終わったー!

とか思ってたら

うん・・・?

5R?

なんかWWWWWWWWWありえなWWWWWW

とか最近あるらしいですねこれ

初めて体験しました。

初体験///

まじ長かった・・・めっちゃ辛かった・・・

最終的に4-4までもってったからね・・・

終わって経験地見たら・・・

1600も入りました。

up系を装備してるので2500くらいかな!

めっちゃおいしかったけど二度とやりたくないです。(切実)

んでもってさーさーさーさー

見てみて///

name2.jpg

ゆきなと名前揃えたーっ!

30日ですけどっ!

揃えてくれるとかうれしー大好きちゅっちゅ//


と話は変わってだな


vanter.jpg

なんか調子のってます

みんな見かけたら「動向プロのvanterさんこんちー」とでも言ってあげてください

きっと喜びますよ()


そして少し残念なお話。

MoonLightRainbowが解散になりました(´・ω・`)

理由はマスターのひかりさんがもぅ疲れたと・・・

いろいろ約束をしたのに結局守らなかった人がいたりして
相手に不快な思いをさせてしまったからです。

僕はそのcw参加してなかったんですが
Twitterを見ていたら知り合いが
煽りクランとかいっていたので
全力で謝らせてもらいました。

などいろいろなことがあったので解散となりました。

MonnLightRainbowありがとね!大好きだよ!


てなわけでさっそくなんですがクランを作りました(´・ω・`)

ふぃあさんのご好意により Dandelion* です。

固定クランメンバーをただいま募集中です。

VC.Skype IN率 週4~up
煽りをした場合即追放。
釣り 45~55 たまにラダーかも。メンツにより釣り前後変更。
萎え落ちは他の人に迷惑をかけるのでなし(用事などがある場合は例外。

って感じです!


ゆし。

あとはcw結果はっておきますー!

煽りクラン増えてきて最近は大変ですね\( ´º﹃º)人( º﹃º` )ノ

cw1.jpgcw2.jpgcw3.jpg
cw6.jpgcw4.jpgcw5.jpg
cw7.jpgcw8.jpgcw9.jpg
cw10.jpgcw11.jpgcw12.jpg
cw13.jpgcw14.jpgcw15.jpg
cw16.jpgcw17.jpgcw18.jpg












いっぱい!やった!

即席とかいろいろ誘ってください!



追記でコメ返信

続きを読む

プロフィール

かる

Author:かる
Sadden Attack
詳細は⇒
Clan:MoonLightRainbow
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Egle S
Knife:Gurkha Knife
Sensitivity:7
Crosshair:4


♫相互リンク募集♫
(∩´∀`@)⊃コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ちぃちぃ♪
時計♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達のリンク!
QRコード
QR
