コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

なんでだろう・・・


どーもえりぃさんですこんちーっ☆ウフフ オッケー☆

最近ローラさん人気ですね

でも友達がローラさんにブロックされてました。

↑Twitter

んでさぁ。。。。

春休み終わっちゃうんだけど・・・あと2週間ちょぃ。。。。

俺の春があああああああああああああああああああああああああ

って感じ・・・

もぅ2ヶ月くらいあってもいいのにね☆

そういえばSAのさ

スナイパーとるううううううう

とかいってたあれ

無理だわ

リア充だから結構忙しかった

ごめんねてへぺろ☆

よし最近の報告だあ!

psp.jpg


即席cwやってたときに。

しんどらさんがあ

「俺オールキル余裕だからー^^」

とかいってリス待機させられました。。。

なのでみんなでモンハンやってましたーっ

しんどらさん「あああああっちょまって!」

みんな「リオレウスつえーよWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」

助けにいきました。。。。

このあと2回連続でAラッシュ成功したっていうね( º﹃º` )

しんどらさんめちゃくちゃ楽しかったですwwwwwwwwww


よいしょつぎ~
kuubaku.jpg

俺もこんなキルしたいんだよね・・・

ふぃあさんめちゃくちゃうらやましいんだけどおおおおおおおおおお

あうあうあう

otの空爆をちゃんといれたひ////


さて後は最近のcw結果でも張っておきますーっ!

あと動向もはりかえとくうううううううううううう

3.jpg33.jpg333.jpg
3333.jpg33333.jpg333333.jpg
33333333.jpg3333333.jpg





(´∀`*)ノシ バイバイ
コンテントヘッダー

こんばんわ?おはよおおおおおおおおお

こんちいいいいいいいいいいい

っはああああああああああああああああ!

朝になりそうです。

だってもぅ4時ですよ

4時になっちゃうううううううううう

こちらえりぃさん

酒飲んでテンションgggggggggってなってます

ただいま通話中

人はだんだんと減っていき個通レベルまでになりました

じゃなくてSAだよ

これ見てよ

sora.jpg


野良ってたらいじめうけました。。。。。。

なんでしょうねこれ・・・

こんなん受けてたらいじめですよさいてーさいてー!

そういえば爆破回ししてると相手いなくなったのに終わらないことがよくありますよね

それ設置して爆発までしないと終わらないっていうね・・・ほんとめんどい

さぁそんなことはほっといて


conb.jpg
kd.jpg


最近アリーナおいしいです。

芋らなくても敵さん死んでくれます∩ω∩*`

凸ゲーすぎて・・・///

たのしいいいいいってなってますっ!


さぁ今日はこの辺にしておきます(´・ω・`)


ぁ、cwはっておきます

最近調子がいいですっ!

SRだけですけどね笑

rrrrrr.jpgrrrrr.jpgrrrr.jpg
rrr.jpgrr.jpgr.jpg
rrrrrrr.jpg




コメ返信↓

続きを読む

コンテントヘッダー

雑談・艸・)

深夜にこんちーえりぃさんだよー眠たいです

なんかただいま頭痛が激しく激しいです(`ω´*)

痛いですバファリンください

そんでさ

雑談

なんだよね

ものすごくただひたすら文を書いていくだけの作業だからあんまりどうでもいいやー

とか思ってる人は今のうちに見るのをやめてSAなり好きなことをしましょう(^ω^)



んでさー最近最近。

眠気が本当にやばいって感じになってきてるんですよね。。。。

それなりに寝てるんですけども

起きて1時間くらいしたら欠伸がぁぁぁああああってなったり

SAのaimもダメダメだし・・・

でも来週にはスナイパーをとりますよ(`ω´*)

中佐になってももってないとかオワコンなんでね・・・(´・ω・`)



そういえば話が変わって最近ってか今日

凛紅ちゃんのコンタクトもらっちゃったぜえ////

とくに意味はないですこんちー

ていうかていうか

Twitterで #実は俺と通話してみたいって人はRT

ってやったら以外とRTしてくれる人がいっぱいいて・・・

めっちゃうれしかったんだよね/////

いつでもかけてきてもいいんだからね!

なので通話してこ?ばんばん( º﹃º` )

とかいってるんだけど明日さっそく通話してきたいと思ってますのです・艸・)

いろんな人と絡めるってすばらしいことだからね・・・!

ていうかですね僕声フェチなんで////

いろんな人の声聴くのが大好きなんだよおお!

てかてか絡みが濃い人でも薄い人でもいくらでも絡んでほしいんだよね∩ω∩*`

えりぃさんは年中無休で暇だからさっ///←

ふぅそろそろ更新も疲れてきました(´・ω・`)

寝ていいですか・・・(`ω´*)

ひたすらタイピングを打ち続けてるだけなんだが・・・

余裕~♪とか思ってたらしんどかったですすいませんごめんなさい。

てなわけで(´∀`*)ノシ バイバイ

コメ返信↓

続きを読む

コンテントヘッダー

ほんと思った。


春休みになってからSAやりすぎ。

寝てる時間よりSAやってる時間のが多いんだと思う。

まぁぃぃんですけども笑

そのうち外に出ましょうかね笑

さてかわってSA記事。

最近の出来事・・・ぅーん(゚Д゚)

正直な話特にないんですけどねw

そーいえばそーいえばばばばばば。

name.jpg


えへへー///

まぁたんと名前一緒に揃えたった(`・ω・´)

本人はうれしかったらしいです・艸・)

僕も名前を揃えたいーとかいってたんでうれしいですけどっ///

よ、よしcwcw

b.jpgbb.jpgbbb.jpg
bbbb.jpgbbbbb.jpgbbbbbb.jpg



最近はあるぱかのみなさんと仲良しです・艸・)

そんでもってだな。

あるぱかのゆきなちゃんにめっちゃ煽られてます。

昨日のcwで1/12って成績だしましたこんち。

あれですね相手も1人落ちちゃったんで。

これ4-4じゃん( º﹃º` )

とか思ってました。

僕も当たらなくて(´・ω:;.:... って感じになってましたし。。。。。。。

でもあれです!

笑いながらcwってのが僕は大好きなんで・・・

そういうのがあったらまたやりたいなぁ(´・ω・`)

なのでそういうのがあったら誘ってください(`ω´*)

よし今日はこんくらいで!

でぁでぁ(´∀`*)ノシ バイバイ

コンテントヘッダー

深夜だけども。


どうもこんち(・﹃・`)

最近↑のかおもじ可愛い。

なんか春休みになってから眠たいですこんち。

そして会議いろいろぶっこまれていきます。

ぁ。リンクに らいときゅん ひあっち

追加してます。

見に行ってあげてください。

そして僕は眠たいのだ(`ω´*)

だなだな

SA最近スランプなんです。。。。。

今日のcwでAR動向10くらいいっきに下がりましたああああああああwwwwwwwwwwwwwww

辛いわ・・・・誰か助けてください。

ぁ、あと1週間のネーム変更とかほしいかも!www

とか意味わかんないわ。。。

ごめんなさい深夜なんで眠たいです

なんでこのへんで・・・(´∀`*)ノシ バイバイ

コメ返信↓

続きを読む

コンテントヘッダー

ぼんぼんぼん!


まずですね・艸・)

最近麻雀が楽しいです///

身内での麻雀がああっ!

って感じでめちゃくちゃ楽しんでますます

昨日もしぇぞ兄といちもりくんと一緒にやりましたー



tenho.jpg

どやあああああああああ!

勝ち確しましたあっ

親のとき無双してましたこんこん♪


でゎSAの話いこうかっ

SAですねえ・・・・


中佐になりましたああああ!!!!!

めっちゃうれぴいいいいいいいい♪笑

TRGサイレンサーとかもいっぱいきたきた!

とても使わせていただこうとか思ってます?w

そんでもって中佐プレ晒させてもらいますぅ!


pure6.jpgpure5.jpgpure3.jpgpure2.jpg
pure1.jpgpure10.jpgpure9.jpgpure8.jpg
pure7.jpg


ほいでもってコメントつきのプレゼントを返していきませぅ!

pure0.jpg

お返しゎ・・・少将になったらですかね・・・?笑
そんときはAK1ヶ月で返すしかないですよね(`・ω・´)


reipure.jpg

れいさんありがとぅぅぅぅぅ/////////ちゅっちゅぅぅ
ブログを広告したいらしいです。はい
リンクしてあるのでぜひ飛んで見ちゃってください・艸・)♪


santipure.jpg


さんちゃんがBOX・・・?なんだって?
大好きですよおおおおおおお!
この子なんかめっちゃ鬼絡みしてるんだけど・・・
トリプルタワーにこもるのが最近の趣味らしいですね・。・
これからも仲良くしてください//



ふぅこんなものですか。

ありがとうございましたああああ!

めちゃくちゃうれしいですぅぅぅぅぅぅぅ!


てなわけで次にcwぺたぺた



123.jpg12345.jpg1234.jpg
123456.jpg1234567.jpg12345678.jpg



とまぁ・・・cwもいっぱいしてました////

なんか最近楽しいですよね!

みんなめっちゃテンション高くなっちゃったからさぁ・・・♪

てな感じでめっちゃ楽しくやってますぅ(`・ω・´)!

そういえば今日のNCCは面白かったですよねぇ。

着ぐるみ勢可愛すぎでした//

がちゃぴんさやたんはすはす

くろねこらいときゅんはすはす

ぷーさんぜろくんはすはす

とまぁ面白かったです///


(´∀`*)ノシ バイバイ










コンテントヘッダー

おはようござ!


はいこんちー

朝です。太陽がまぶしいですね(゚Д゚)

そんな感じでえりぃは春休みに入りました・艸・)エヘヘ

ってことで絶賛ニート(ms

ちゃんとバイトしてますから!

それなりにですが!←

でもやっぱり一番楽しいのはSAだよね・・・(`・ω・´)

てなわけで

見てみて

brs.jpg

やったねたえちゃん!

正直な話、っていうかベレッタ使う人には申し訳ないんですが。

ベレッタ使えないです・艸・)

DEかBHなんで;;;;

でもそのうちあけようかなーとか思ってます

さー次はcwかな?

p.jpgpp.jpg
ppp.jpgpppp.jpg
ppppp.jpgpppppp.jpg
pppppppppppp.jpgppppppppppp.jpg
pppppppppp.jpgppppppppp.jpgppppppp.jpg


久しぶりにれいさんとcwいけてよかった(*ノω`)

相変わらず楽しい方ですですっ。

それに今日ひかりとらぃかの2人も久しぶりにcwにいけた///

やっぱ強いよねぇ。。。(・´з`・)

そういえば今朝の更新なんだけども

オールしてました。

いつもだったらギャスくんとかぽんちおのメンツなんだけども

今日はさやさんが生放送をしててそこのウェアにこもっててーの

さやさんと同じあるぱかの、らいとくんとお友達になってですね//

さやさん達のオール会議にいれてもらいましたのです///

ぁーさやさんちゅっちゅぺろぺろ(

てな感じです(´・ω・`)

オール会議する前はうまさんと一緒に通話してたんですけど。

えりぃ「さやさんが俺は好きです」
うまさん「俺はふぃあさん一筋やで!」

とかなんとかホモっけ溢れる会話などをしたりしてました。

ちなみに現在更新中も会議してますが。

さやさんとらいとくん寝ました(-_-)

他の人はいますが。

ぁーそういえばぜろくんが朝になるとわけがわからなくなるってことがわかりました( ー`дー´)キリッ

そんな感じですかね。

ともかくめちゃくちゃ楽しかったのでまた誘ってほしいですよね//

今回はお誘いありがとうございましたー!

てことでばいちゃっ!

コメ返信 ↓

続きを読む

プロフィール

かる

Author:かる
Sadden Attack
詳細は⇒
Clan:MoonLightRainbow
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Egle S
Knife:Gurkha Knife
Sensitivity:7
Crosshair:4


♫相互リンク募集♫
(∩´∀`@)⊃コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ちぃちぃ♪
時計♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達のリンク!
QRコード
QR
