コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日もいってきた!



いってきたCW!

やっぱりめちゃくちゃ楽しいよね///

勝てなくてもいい試合をするって大事だと思う・艸・)!

てなゎヶで張ってきます♪

zzzzzz.jpgzzzzzzzz.jpgz.jpg
zz.jpgzzz.jpgzzzz.jpg
zzzzz.jpgzzzzzzz.jpg

楽しかったあぁ!

今回はARめっちゃ強いはるたさんに助っ人来てもらいました///(からあげくんが呼んだんだけどね←

そういえば最近ふぃあさんと一緒に遊ぶことが多くなった気がする(`・ω・´)!

今日も一緒にosuとかやったし。・艸・)ほんとふぃあさんいい人だよね(ちゅっちゅ//



そういえば話が変わってcwやるときにね

からあげくんが・・・いじめてくるんです・・・(´・ω・`)

ホストを一番最初に僕にささやきしてくれる人にあげるよーっ!”

っていったら違う人が最初にささやきしてきてね?

それでこうなったんだよ(´・ω・`)

イジメkowai

ひどいよね(´・ω・`)

いじめいくないよぉ

しょぼたん増えるぅ!

だからいじめはほどほどにしてくだしぁ♪

ちなみにからあげくんめっちゃ強いです(゚Д゚)

よく絡んでもらってるいい人です!



変わってリアのお話・艸・)

先週からテスト中です←ェ

でもねでもね

勉強もちゃんとしてるようでしてないんだよ!

ごめんなさいなんでもないです。

明日でテストが終わりで('A`)

今週の金曜日からは春休みです////

大好きだよ春休みぃ!

てなわけでリアルも楽しくやっていけたらなーとか思ってる゚+◎b`・∀・

そろそろこの辺で更新やめとこう・・・

(´∀`*)ノシ バイバイ

コメ返信↓




続きを読む

コンテントヘッダー

必読。 Skypeからのリンク



ハンドルネームをえりぃにこのたび変えさせていただきました。

永遠って呼ばれるのもいいんですが

自分的にはえりぃって呼ばれたいです(´・ω・`)

それでです。

えりぃって名前で呼んでくれる人はskypeまでチャットください

呼んでくれる人は本当にお願いします。

でゎ
コンテントヘッダー

大事なこと


とっても大事なことを昨日書くつもりだったのに
眠たい状況で書いてたから書いてなかったです。

えっとですね。

ネーム変更しました。

名前をつけてくれたのは大好きなさやさん(リンクから飛べるよ!)

由来が 前の名前の 永遠 くりぁ

を合わせてくれたらしいです。

めちゃくちゃ感動したんだよ・・・(´・ω・`)

これだからね・・・

さや大好き///

ってなるんだよ・・・pq*

ぁ、ちなみにさやは男です。


おわりっ!

コメ返信↓

続きを読む

コンテントヘッダー

・艸・)ョ


(´・ω・`)はろーはろー

気合いれてくうううううううう

今日それなりにあたりましたのら

中佐まで@65%~♪

もぅすこしいいいい

そういえば今日ギャスくんが実家に帰ってきて

パソコンの回線がうっひょおおおおおおおおおって状況になったんで

SAできるようになりました

なので早速クランにいれて

cwだあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

ーーーーーーppppp
ーーーーーーーーー
ーーーーー


ででーん(´・ω・`)

今日セーブしてるの何回か見たんだけど。。。

セーブしたいなぁ・・・pq

では(´∀`*)ノシ バイバイ

↓コメ返信

続きを読む

コンテントヘッダー

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


ブログ記事消しちゃいましたった!

SAの固定の名前とかそろえちゃったんで

新規一転?だっけ

にしてみました!

テンプレもこの記事書いたら変えますよっ♪

ではぁ!
プロフィール

かる

Author:かる
Sadden Attack
詳細は⇒
Clan:MoonLightRainbow
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Egle S
Knife:Gurkha Knife
Sensitivity:7
Crosshair:4


♫相互リンク募集♫
(∩´∀`@)⊃コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ちぃちぃ♪
時計♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達のリンク!
QRコード
QR
