コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

やべべべべ


すぽんさーさいとさん消えてくださいお願いしますばーいばーい(`ω´*)

まさかこんなに更新してないとは・・・

最近ですね。。。。

お友達のさんちゃんと一緒にメイプルストーリーっての始めました(`ω´*)

さーばーは杏でやってまーす・。・v

んでもってルミナスってやつがでてたからやってみたり(´・ω・`)

まだまだ弱いけどがんばってレベあげたりしてまつつつ

友達になりたいーとかあったらいってくださぃ。





そんでもってさどあた!

そっちのほうは固定も入りましたー。

#Valiancy

のSRでがんばりまつ(ノ)・ω・(ヾ)

ラダーとかいっぱいやってもっとうまくなりたーいって感じだったりりりりりり

でも最近SAのモチベがなかなかあがらないっていうか・・・なんというか・・・

誰か上げてください(真顔。。。



あ、そのうちブログタイトルとか変えときます。

気が向いたらテンプレも変更するかも。


そんじゃばいちゃ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

雑談・艸・)

深夜にこんちーえりぃさんだよー眠たいです

なんかただいま頭痛が激しく激しいです(`ω´*)

痛いですバファリンください

そんでさ

雑談

なんだよね

ものすごくただひたすら文を書いていくだけの作業だからあんまりどうでもいいやー

とか思ってる人は今のうちに見るのをやめてSAなり好きなことをしましょう(^ω^)



んでさー最近最近。

眠気が本当にやばいって感じになってきてるんですよね。。。。

それなりに寝てるんですけども

起きて1時間くらいしたら欠伸がぁぁぁああああってなったり

SAのaimもダメダメだし・・・

でも来週にはスナイパーをとりますよ(`ω´*)

中佐になってももってないとかオワコンなんでね・・・(´・ω・`)



そういえば話が変わって最近ってか今日

凛紅ちゃんのコンタクトもらっちゃったぜえ////

とくに意味はないですこんちー

ていうかていうか

Twitterで #実は俺と通話してみたいって人はRT

ってやったら以外とRTしてくれる人がいっぱいいて・・・

めっちゃうれしかったんだよね/////

いつでもかけてきてもいいんだからね!

なので通話してこ?ばんばん( º﹃º` )

とかいってるんだけど明日さっそく通話してきたいと思ってますのです・艸・)

いろんな人と絡めるってすばらしいことだからね・・・!

ていうかですね僕声フェチなんで////

いろんな人の声聴くのが大好きなんだよおお!

てかてか絡みが濃い人でも薄い人でもいくらでも絡んでほしいんだよね∩ω∩*`

えりぃさんは年中無休で暇だからさっ///←

ふぅそろそろ更新も疲れてきました(´・ω・`)

寝ていいですか・・・(`ω´*)

ひたすらタイピングを打ち続けてるだけなんだが・・・

余裕~♪とか思ってたらしんどかったですすいませんごめんなさい。

てなわけで(´∀`*)ノシ バイバイ

コメ返信↓

続きを読む

コンテントヘッダー

深夜だけども。


どうもこんち(・﹃・`)

最近↑のかおもじ可愛い。

なんか春休みになってから眠たいですこんち。

そして会議いろいろぶっこまれていきます。

ぁ。リンクに らいときゅん ひあっち

追加してます。

見に行ってあげてください。

そして僕は眠たいのだ(`ω´*)

だなだな

SA最近スランプなんです。。。。。

今日のcwでAR動向10くらいいっきに下がりましたああああああああwwwwwwwwwwwwwww

辛いわ・・・・誰か助けてください。

ぁ、あと1週間のネーム変更とかほしいかも!www

とか意味わかんないわ。。。

ごめんなさい深夜なんで眠たいです

なんでこのへんで・・・(´∀`*)ノシ バイバイ

コメ返信↓

続きを読む

プロフィール

かる

Author:かる
Sadden Attack
詳細は⇒
Clan:MoonLightRainbow
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Egle S
Knife:Gurkha Knife
Sensitivity:7
Crosshair:4


♫相互リンク募集♫
(∩´∀`@)⊃コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ちぃちぃ♪
時計♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達のリンク!
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。