コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

うわー。


Zipper決勝リーグ1回戦

棄権しました。

ARのひじぽんが寝てたため補欠のメンバーも合わせて5人以上にならなかったためです。

elf...の皆さんすいませんでした。がんばってください。


そして固定を解散したわけですが。

Dandelion*をやってますが、メンバーが余りいないなどメンバーが忙しいことなどあって

よく仲良くしてもらってるまーぼくんのところのクランにいれてもらいました。

Leer てクランですすす。

いやらしい目つきらしいですよ意味。
てことでがんばります。

おつつつ!!!
コンテントヘッダー

おーひーさーしーぶりー(`ω´*)

やばい。 

2ヶ月ぶりくらいの更新なんだけどどうしよう。。。

更新してなくてごめんなさいTwitterばっかにいました。

なのでフォローしてください ⇒ @kalu_0x0

じゃなくて今回結構長くなるかも?

とりあえずですね!

4月10日入学式っ!

やっと夢に1歩進んだって感じになりますよねっねっ?

これからは資格取得とかのためにがんばりたいですですです!

更新しようと思ったのは夜中にブログ見回ってたらみんな更新しててなんか俺も~って流れね。
てか最近知り合いが増えてきてお兄さんうれしいよ!

よしこれからはSAのことだー!


まず固定

#Valiancy に12月くらいからいました。

大会は残念な結果になってしまって即脱退という形になってしまいました。

次に大会だけでも出ようということになって即席でメンバーを揃えて練習をしていましたが
味方とかみ合わないというのもあってあんまりいい感じにはなれませんでした。
大会は抽選落ちです。

そしてそのメンバーから俺が引き抜いて固定を新しく組みました。
ひじぽん:AR
ゆいさん:AR
らむちゃん:AR
えぼばん:SR
かる:SR
ってな感じで。

今やってるZipperさんの非公式大会で出てます。
他のクランに勝率だけで見られて弱い弱いなど予選リーグのときに言われてたようでちょっとムカっって
なったりもしましたがとりあえず決勝リーグに進出しました。

7日に決勝リーグ1回戦だそうで。
3rdだから苦手だー('A`)。。。
作戦とかいっぱい考えてがんばりたいかなーとか思ってます。

そして今回のZipperさんの大会が終わったら

この今組んでる固定を解散して

まったり固定のDandelion*再建をしたいと思ってます。

今固定組んでる人達はそのままきてくれるって言ってくれてたのでうれしいです。
あとまなみも帰ってきてくれるって言ってたし
ぽにーくんも新しく入ってくれるとかなんとか。
この調子で人を増やして行きたいと思ってます。
この年はみんな受験とか就職してしまったとかで忙しい人達がいるので
マイペースでまったりとやっていけたらなって思ってます。



こっからは個人のやつやつ

そういえば最近シュートアウトって功績でましたねー!

メンテ終わり1時⇒6時くらい

gamen.jpg


余裕っ!


合計で550キルらしかったので速攻で取りましたよね。
経験値もおいしいので取ってない人がいたら是非取ったほうがいいかとっ!



このくらいかなー。。。。
更新するのめっちゃ疲れたぞ・・・

あとはcwの画像張って終わりぽーん!
ラダー行きまくり☆(ゝω・)vキャピ


cc1.jpgcc2.jpgcc4.jpg
cc5.jpgcc6.jpgcc3.jpg
cc7.jpgcc8.jpgcc9.jpg



コンテントヘッダー

はいはいー


こんにちわー!!!!!!!

あれ小さい

こんにちわー!

どうもこんちわ。えりぃです。

リンクに まーぼくんといっくんを追加したのでいってみてね!

そういえば12月15日にいっくん主催の3-3雪合戦大会があるからよかったら参加してみてみて
先着16チームでどんどん集まってるからささっとやらんとね!

んでもってさ。

えりぃくん最近ラダーやって

124.jpg123.jpg122.jpg
121.jpg120.jpg129.jpg
128.jpg127.jpg126.jpg
125.jpg

がんばったらブロンズになったよお!

がんばったんだけどね。

俺無責任なのはわかってるけどDandelion*のマスターやめます。
てか抜けます。
理由は自分勝手だし筋通ってないけど疲れちゃったからです。
ひ弱でしたね!wwwww

そんでまったりしたクランにでも身をおこうかと思いまして

知り合いのところに入れてもらえることができました。

Dandelion*は即席するときにでも使うかと思います。

なのでDandelion*の人たちありがとぅぅぅぅぅぅ
これからも即席たまにやろーね!

そんでこれからの人たちお願いします。弱いですけどっ!

そんな感じなんです!

ではでは!







コンテントヘッダー

なんだか・・・

もしかして・・・

月1更新?!

やばいって危機感を持ちながら更新してるんです。

ちょっとがんばって更新しようかと()

でもネタってもんがですねえ・・・

でも今日はね

Twitterで今日(昨日)更新するっていっちゃったからしないとtttt

そういえばドラネスですね

メイン シューティングスター 58Lv
サブ  ソドマス(ムンロ予定) 42Lv

サブまったくやれてない・・・

メインで金稼ぐのも限界だからサブもやったんだけどなあ・・・

あんまり稼げてないって感じですね・・・

だから毎週ちゃんとカオス消化とかしっかりやってます(´ω`*)

さてさてこれからSAだだだだだ


バグがでてなんかすごく見難い状況でcwやらされてたわ・・・ツレエ

バグうy

こんなんとかなんか最近いっぱい起こって辛いよ・・・



cw中こんなry

とかバグとかいって調子になってcw中こんなことしてっから死ぬんだよねうん。

少しはマジメにやろうって思います。

SA最近無期限のキャラがでてるよねえ!

でもほしーって思って買って使ってても経験地が微妙って感じだったわー。。。

だからそれはなしかな・・・うん

さてこんくらいにしとこーっと

cwの結果張って終わり!
ラダーばっかやってます!!!

p1p2p3p4p5
p6p7p8p9p10







コンテントヘッダー

お久しぶりです

どうも1ヶ月ぶりですね

なんか更新するってこと忘れてましたわネタもない・・・

あららのら。。。

まったく困ったものですね・・・

そういえばSAがんばってます

osuはなんかできなくなって萎えましたぽん

最近はDandelion*で活動してました。

いろんな人が増えてめちゃくちゃ楽しいですありがとうみんな

そいでもってCTLの固定も決まりました

AR えぼ らむ かろん
SR ゆい えりぃ

それなりにがんばります。

調子はその日によって変わっちゃうのでもっとよくしたいですよね・・・

さぁてSSはるか

azusa.jpg

あずくんがなんか俺のこと好きみたいです。

ひい。。

dr.jpg

なんかナイフまわすと90日よくあたるんですけどなぁ・・・

でもナイフ嫌いだからあんまし使わな・・・(((((

fri.jpg

フレンド欄みたらやばたんだった

みんなDandelion*だったわー!

たのしいうえへへへへへへ////

mad.jpg

変わったなー

エアポの練習とかウェアとか変わっておもしろいわわああわわwwww

でもでも・・・これローソンいっても・・・ね?

シールがはがされてて買っても意味ないんだよね・・・

だりゅいいいいいいいいいいい

ってことでノシ
プロフィール

かる

Author:かる
Sadden Attack
詳細は⇒
Clan:MoonLightRainbow
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Egle S
Knife:Gurkha Knife
Sensitivity:7
Crosshair:4


♫相互リンク募集♫
(∩´∀`@)⊃コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ちぃちぃ♪
時計♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達のリンク!
QRコード
QR
